Home プロボックス
« Home »
11月 14th, 2019 プロボックス はコメントを受け付けていません

プロボックス

Tags
Plurk
Share this


新車のプロボックスのお預かり。
オーディオレスで買われたようです。


モデルチェンジされたようですが、相変わらずダッシュに10センチスピーカーが装着されています。

ドアを加工してスピーカーを取り付けるのがベストですが、コストもかかるため、今回は以前にパッソでなかなか好評だったプランでのご提案。


10センチとは思えないワイドレンジを誇るETONのコアキシャルスピーカーをトレードイン♪


絶対的に不足する低域を補うためにパワードサブウーハーを追加。


3ウェイマルチにも対応するパイオニアに1DINデッキ☆
実は豊富な調整機能が搭載されています。
調整機能をフルに利用して、10センチスピーカーとサブウーハーに自然なつながりを持たせます。

将来ドアに16センチミッドウーハーを追加して3ウェイマルチシステムへの発展も可能ですね♪


なかなかのサウンドにオーナーさんもにっこり♪
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


昨日の休みは3週連続の風景写真♪


上北山のナメゴ谷。
桜の季節が有名ですが、紅葉もなかなか見ごたえがあります。
少しアクセスが悪いんで、数年前までは秘境といった感じだったらしいのですが、SNS全盛の今では他府県からもものすごい多くの人が来られます。
尾根の部分に残った広葉樹だけがきれいに色づいて、見事なコントラストが登り龍にも見えるといわれていますね。

少し時間が遅かったのか、天気が良すぎたのか・・・・
日差しが強すぎましたね。



帰りは天川村経由で。
今年もきれいに紅葉してました♪

Comments are closed.