« Home »
10月 21st, 2019 N-BOX はコメントを受け付けていません

N-BOX

Tags
Plurk
Share this


現行モデルになってからよくよくご入庫いただきます。

こちらは昨年の春に新車で施工させていただいたN-BOXのお客様。
今回システムアップのご依頼です。
ナビやスピーカー類は新調いただいてましたが、アンプは前車からお使いのもの。

かなり以前から悩んでおられましたが、今回はついにアンプをグレードアップ☆

昨年から今年の春にかけて当店でちょっとしたブームになった木箱に入った高級アンプ☆


BRAXのGRAPHIC GX2400

買われたお客様は、「これを買ってしまえばもうアンプのことは考えなくてもいい」とよくおっしゃいます(^^♪


永ーいこと悩まれた末にアンプを注文されれば堰を切ったように・・・・・・・・・(^^;)


しばらくご入庫をお待ちいただている間にサブウーハー用のアンプも電話でご注文♪


作業の方はまずは天井パネルの制振から。
この車は雨の日は音楽を聴くのに支障が出るくらいうるさいらしい・・・


仕上げは吸音断熱シート。

丸一日フィールの初期のエージングを済ませてから調整。
極上の音響空間に大変身♪

オーナーさん・・・お気に入りの曲を次々も聴かれてしみじみと「いや~、思い切って買ってよかったです」

確かに内蔵アンプのシステムから外部アンプを追加するときや、今回のようにアンプを買い換えるときって皆さん悩まれるんですよね。
「ほんとに俺にわかるほど今の音が変わるのか?」


大満足いただけたようでよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.