Home エルハウス・カーオーディオミーティング
« Home »
10月 20th, 2019 エルハウス・カーオーディオミーティング はコメントを受け付けていません

エルハウス・カーオーディオミーティング

Tags
Plurk
Share this


昨日の夜はこの時期恒例のエルハウス・カーオーディオミーティング♪
「ブログで紹介している車の音を聴いてみたい」といった声から始まったミーティング。
毎年特に個々に声をかけるわけじゃなくて、このブログで告知してるだけなのですが、結構お集まりいただきます。
天候が怪しい中での決行・・・・・・・・
小雨が降る時間帯もありましたが、何とか大丈夫でしたね。

とにかく仕切るのが大の苦手なんで、気の利いたことは何もできませんが、さすがに今年で5回目。
お客さんも顔見知り同士が増えてきてるんで、私は何もしなくてもいい感じ(^^;)

しばらくぶりのお客さんの車を聴いてみたりと結構のんびりとしてました。
当店で手掛けさせてもらった車ばかりですが、一度に聴く機会なんてまずないんで、いろんな発見もあって面白い♪
何よりお客さんとは普段ご自身のお車の話しかしてないんで、他の車の感想を話してもらえるのがいいですね。
意外な好みなんかの発見とかもあるんで、今後のアドバイスにも役立つんですよね。

日付が変わってもまだ一部盛り上がってましたね。

ご参加の皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
また次回よろしくお願いいたします。


新型サイバーナビのカタログが届いています。
ご興味のある方は見に来てくださいね♪

Comments are closed.