プリウスα


プリウスαのお預かり♪
オーディオカスタムのご依頼です。


ヘッドはサイバーナビ☆


モレルのMAXIMO ULTRA602をチョイス♪

もちろんサイバーナビはネットワークモードで緻密に制御。

このプリウスαという車・・・・・・・・30プリウスからの派生モデルなんで、もともと楕円のスピーカー装着車。
こういった車は面積の大きなインナーバッフルが製作できるんで、その時点で音質面でかなりのアドバンテージが・・・。
おまけに作業のやりやすさはピカイチなんで、かなりご機嫌で作業ができますね(^^♪

釣りが趣味のオーナーさん。
ラゲッジは空けておきたいとのことでキッカーのパワードサブウーハーHS8をシート下に追加。
このタイプのものではかなり大きめのなんで、シート下に入る車は限られますが、音の重さが魅力的♪
実際物理的な重量も半端なく重いんですよ♪


専門店でのオーディオカスタムは初めてのオーナーさん。
全く別物になった音響空間にしばし絶句(^_-)-☆

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。