« Home »
7月 9th, 2019 BRAX DSP はコメントを受け付けていません

BRAX DSP

Tags
Plurk
Share this


この春にようやく発売された最高峰のプロセッサーBRAX DSP
発表以来2年近く発売が延期されていましたが、ようやく入荷も軌道に乗ってきた感じですね。

当店でも初めて取付させていただきました。

おなじみのE52エルグランドのお客様。


HELIX DSP PROからの交換ですが、大きさが3倍ぐらいになってるんで、レイアウトを変更しての取付。

さすがに隠してしまうのは惜しいようで、強固なラックを製作してエンブレム部分をチラ見せ(^^♪


オシャレにライトアップ☆

さて、音はといえば・・・・・・・・・・・

とりあえずDSP PROの時と同じ数値を入力。

一人で何とも言えない緊張感に包まれながらリモートON☆

音が出た瞬間にわかる圧倒的な空気感の違いに一安心♪

DSP PROがあまりにもよかっただけに、「そんなに変わるものなのか?」という不安と、価格が価格だけに誰にでもわかる圧倒的な違いがあってほしいという期待が入り混じった気持ちが続いていたんですよね。

調整を追い込めば追い込むほどに良さが際立ってくる。
それはそれでうれしいのですが、自分が欲しくなってしまったが困ったところ(^^;)

こんな12チャンネルもいらないんで、8チャンネルぐらいで「MINI」とか出してくれないかなぁ・・・などとしょうもないことを考えてしまいました。

一人で試聴したオーナーさんも珍しく長時間車から降りてこられない。


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.