Home 室生湖
« Home »
5月 9th, 2019 室生湖 はコメントを受け付けていません

室生湖

Tags
Plurk
Share this

昨日の休みは久々に持って夜明け前に起きてカメラ持って室生湖まで。

新緑の季節・・・早朝から多くのカメラマンが集まります。
5年ほど前から毎年のように行ってますが、あまりいい条件に恵まれたことはない。

風がなくて湖面が水鏡になるか、霧に包まれるのがいいのですが、年に一度行くだけではなかなかそんな日には巡り合えません。

昨日は気象予報に詳しい友人の予想では「きっとキリが出ますよ」とのことで撮影場所をここに変更。


お見事でした!
ここでこんな霧に出会えたのは初めてです。
若いのになかなかやりよりますね(^_-)-☆


すぐに消えてしまうこと多いのですが、昨日はしばらくの間楽しめました。


霧が晴れると風が無くなれば言うことないのですが、それは贅沢というもんですね(^^;)


久々に熱中してシャッター切ってました。

午前中には帰ってきて、午後はゆっくりとビールを飲んでロコちゃんと戯れる(^^♪

いいリフレッシュになりました。
今週も忙しい毎日です。
今日も一日頑張りましょう♪

Comments are closed.