« Home »
5月 7th, 2019 スバルXV はコメントを受け付けていません

スバルXV

Tags
Plurk
Share this

ゴールデンウィークも終わりましたね。
私はといえば・・・・・・・・・・・
3日~6日の4日間、シャッター閉めてピットにこもって真夜中までひたすら作業(>_<) BGMもかけずにひたすら集中。
新車で買ってもう5か月。
ナビをつけただけでオーディオの施工は全くの手つかず・・・・
いつまでもできそうにないんで、この連休を利用して作業にかかりました。

デモカーっていう以前に自分の足なんで、やっぱりいい音で楽しみたい。
純正の音は聴いてられないんで、この半年近くソースはテレビかAMラジオのみ。

先月休みの日に明石まで行く用があったのですが、帰りの渋滞を考えると乗っていく気にならず電車でいったほど(^^;)
永い事この商売やってますが、いつまでたっても結構カーオーディオが好きみたいですね(^^♪


2月頃に天井の制振とバッチョクの引き回しだけはやっておいた。


昨年から徐々に買い揃えて行った機材はラゲッジに収めます。


2ウェイ+サブウーハーのシンプルなシステムなんですが、音質向上パーツがたくさんありすぎてワイヤリングにも時間がかかります。


アウターバッフルは時間がかかるんで後回しにしたいところですが、そうするといつまでも手をつけないんで、後戻りできないように内張のカットをしておきます(^^;)


化粧パネルの製作は後日やることにして、音出し最優先で先を急ぐ。

ちょっと粗目ですが埋込も完了。


これだけは後回しにしたくないようで、とりあえず箱乗せで装着。


何とか音が出る状態まで進めれました。
まだまだやらなきゃいけないことはありますが、後は合間合間でできそうですね。
まだまだお聴かせできるところまではいきませんが、もうしばらくお待ちください。

そんなわけで明日の水曜日は通常通り休みます。
よろしくお願いいたします。

Comments are closed.