« Home »
2月 4th, 2019 レクサスRX200t はコメントを受け付けていません

レクサスRX200t

Tags
Plurk
Share this


またまたRXのお預かり。
遠くは岡山県からご来店いただきました。


AIMGAINのホイールが決まっていますね♪
もちろんオーディオカスタムのご依頼です。


最強のアンプ内蔵プロセッサーHELIX P-SIX DSPをお買い上げ。

これで駆動するのはモレルの垂涎のモデルSUPREMO602☆
当初は別のユニットを考えておられたのですが、ちょうどのタイミングで弟さんがお乗り換え。
使っておられたユニットを譲ってもらわれました。


ラゲッジにはHELIXのQ10Wをさらりと埋込♪
ロックフォードのアンプで駆動します。


少しパワーが必要ですが、重くてかたい音が魅力的。
小容量のエンクロージャーでいけるのもいいところですね。


プロセッサーを導入すればやっぱりこれ。


ウォークマンをデジタル接続。
この音を聴くともう純正オーディオには戻れない(^_-)-☆
若干使い勝手はスポイルされますが、ウォークマンの演奏&充電ケーブルを使っていただくと思いのほか使いやすいですよ


シンプルなシステムなんで、収納スペースもたっぷりと確保できました。


本格的なオーディオカスタムは初めてというオーナーさん。
さすがにいきなりこの音を聴かれて興奮が冷めません(^^;)


帰り道はあっという間だったんでしょうね(^^♪
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.