Home オデッセイ
« Home »
1月 25th, 2019 オデッセイ はコメントを受け付けていません

オデッセイ

Tags
Plurk
Share this


新車のオデッセイアブソルート☆
大阪からのご来店です。


純正オプションの大画面ナビが装着済み。
DSPのシステムを構築してのオーディオのカスタムのご依頼です。


スピーカーはロックフォードのPOWERシリーズ。

HELIX DSP2を導入してフロント2ウェイ+リヤ+サブウーハ制御。


運転席と助手席の下にアンプ3枚とDSPがギリギリ収まりました。


ラゲッジは時々使いたいとのことで、取外し可能なウーハーボックスでロックフォードのサブウーハーをセット。


この車のドアもなかなかのもの。
インナーパネルはサービスホールだらけでぱっと見はあまりいい音しそうにないのですが、元々アウターパネルとスピーカー取り付け部分の強度があるようですね。


DIRECTORはここにつけろと言わんばかりのスペースが♪
アイドリングストップのキャンセルスイッチを移設して取付。

最初にCDの音を聴かれてすでに驚きのオーナーさん。
結構のんびりされてるようで、納車時にはまだウォークマンを買われていないとのこと
しばらくナビからの音で楽しんで、2度美味しい思いをしてくださいね(^^♪

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.