« Home »
12月 27th, 2018 WRX STi はコメントを受け付けていません

WRX STi

Tags
Plurk
Share this

今年も残すところあと数日。
何とか予定の作業の目途がついてきたって感じです♪


常連様のWRX STiのお預かり。
もう4年もたっているとは思えないすばらしいコンディションを保っておられます。
黒い車をここまできれいに洗えるのはちょっと変態の域ですね(^_-)-☆
しばらくの間セカンドカーのサンバートラックのカスタムに夢中になっておられましたが、今回懸案のサブウーハーの変更に着手。
室内空間の狭いセダンはどうしても低域の量感が不足しがちなんで、ガッツリと鳴らしたい方には12インチウーハーもいいかもしれないですね。

悩みに悩んだ結果キッカーのハイエンドモデルのQシリーズの12インチをチョイスされました。
結果的にはドンピシャの選択だったようで、重くて切れのある低音に大満足のご様子。


リクエスト通り赤のLEDをあやしく光らせて♪


相変わらずステッカーの貼り方もいやらしい(^^;)


作業を待ってもらってる間にピッコロもお買い上げいただきました(^_-)-☆

若干制振にも手を加えたドアに装着されたイレイトも今までとは違った面を見せてくれます。


おそらく今までで一番喜んでいただけたような気がします。
こちらまでうれしくなっちゃいますね(^^♪

いつもありがとうございます。
気をつけてとばしてくださいね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.