Home エルハウス・カーオーディオミーティング
« Home »
10月 15th, 2018 エルハウス・カーオーディオミーティング はコメントを受け付けていません

エルハウス・カーオーディオミーティング

Tags
Plurk
Share this


悪天候で2度も延期しましたが、ようやく先週の土曜日に開催できました。                                       
  
お集まりいただいたお客様は例年に比べて少し少なめでしたが、その分私もゆっくりといろん話ができました(^^♪                         

大勢の人を仕切ることにかけては世界一苦手なタイプの人間なんで(^^;)気の利いたことは全くできませんが、                          
初対面に近いお客様同士が一緒に車に乗り込んで、長い間笑いながら話し込んでおられる様子を見ているとなんかうれしいですね(^^♪          

私たちは針テラスの片隅でひっそりと集まっていましたが、周りでは車が入りきらないぐらい改造車が集まってました。                      

オフ会か何かなんですかねぇ?                                                         

ちょっとビックリしましたが、「若い人にも車好きがまだまだいっぱいいるんだなぁ」と少しばかり安心します(^^♪

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。                                           

また次回もよろしくお願いいたします。

                                                                                

翌日は第2日曜日で定休日。                                                                                       
先々週に自転車が届いてたんで、夫婦で初サイクリング♪                      

明日香までなら30分ぐらいかな?って思っていましたが、超運動不足なうえに変速機付きの自転車に慣れていない奥さんのペースに合わしていると1時間ほどかかった(^^;)                                                                   

いきなり「ひだまりカフェあすか」でランチ。                                                        
ここは友人の従弟の方がやっておられるということで、確かゴールデンウイークに初めていきましたが、なかなか美味しくてボリュームもあって気に入ってたんですよね(^^♪                                                                            

古くからのお客さんのお店で用意してもらったMERIDAのクロスバイク。                                           
ロードでもなく、マウンテンバイクでもないこのあいまいな感じがいかにも私好み(^^;)
                                                                    

自転車でプラプラしてると普段目につかないちょっとした発見があって面白い。


日差しがあるとまだまだ汗ばむほどの陽気です。
寒くなるまでにあと何回乗るんでしょうかねぇ?

さぁ、今週も忙しい毎日です。
今日も一日頑張りましょう(^^♪

                      

Comments are closed.