休日

基本的に営業時間中は店を空けることはしないんで、うろうろするのは夜か定休日になります。
先日夜にお邪魔したカークリニック99さん

店先に柴犬の子犬が・・・・・・

まだ生まれて半年もたたないらしく、人懐っこくてかわいい(^^♪
子犬独特の愛嬌を振りまいてるんで、ふとうちのロコちゃんの小さな時を思い出した。

もう10歳・・・・・・まだまだ長生きしてほしいもんです。

昨日の定休日は古くからのお客さんのお店に。

どえらい車がガレージにならんでいます。

ここにはいろいろと誘惑が多い(^-^;

やっぱり一番惹かれるのがこのZ1☆

一度乗らせてもらったことがあるのですが、コレはヤバイ‼
あんまり見てるとほしくなってしまうんで、用事を済ませたらそそくさとかえってきた(^-^;


帰ってからはやっぱりこれ。
こんなに暑い日は涼しい部屋でこれに限ります(^^♪

自転車のほうは予想通り・・・奥さんの分と2台注文したのですが、2台とも2018年モデルは完売とのこと。
秋には2019年モデルが出てくるらしい。
このクソ暑い夏場に乗るわけもないんでのんびりと待っておきます。

今週も忙しい毎日です。
頑張っていきましょう(^^♪