Home セレナe-POWERにサイバーナビ10インチ
« Home »
4月 29th, 2018 セレナe-POWERにサイバーナビ10インチ はコメントを受け付けていません

セレナe-POWERにサイバーナビ10インチ

Tags
Plurk
Share this


先月発売されたところのセレナe-POWER☆
発売前からC27セレナ専用のサイバーナビ10インチが装着できないかと相談にみえました。

なんでもこのe-POWERはスイッチの数が多くなって、車種専用サイバーナビに同梱されているスイッチパネルでは対応できないとのこと・・・
よくお調べになってたようで、関東のショップさんのブログで加工取付が可能との記事を教えてもらった。

パイオニアさんに聞いてもこの件以外の適合もまだわからないとのこと・・・・とにかく車がまだ手に入らないんで仕方がないですね(^^;)

いつもは慎重な私が珍しく楽観的に「まぁ何とかなるんじゃないですか」(^_-)-☆


はい、何とかなりました♪


現車も見ずに前もって加工しておいたスイッチパネルも


言ってもわからないほどに自然な仕上がりにかなり満足(^^♪
たまたま来てた業者さんに説明しても、伝わらなかったところがうれしいような残念なような・・・・・・・・


アラウンドビューモニターも接続可能です。


カーメイトの増設電源パネルをちょっと加工してHDMI・USB通信ポートを増設。


フリップダウンモニターはアルパイン製12インチ☆

今回は運よくスムーズに進みました。

オーナーさんには色々と情報もいただき助かりました。
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.