« Home »
4月 17th, 2018 E52エルグランド はコメントを受け付けていません

E52エルグランド

Tags
Plurk
Share this


度々ご入庫いただいているE52エルグランド☆

今回はデジタルコアキシャルケーブルをお買い上げ。
M&Mから発売されたところのSN-MD5050

度々ユニットが変わってるんで、ブログをご覧いただいているお客様からよく質問を受けます。
そんなわけで今日はこの車の現在のシステムをご紹介☆


ヘッドユニットはウォークマン。



テクニカのHRD500を介してHELIX DSP PROにデジタル伝送。


アンプにはBRAXのGRAPHIC2400を2枚☆

セカンドのスライドシートの下に苦労して埋め込みました。


このアンプで駆動するのがモレルの38ANNIVERSARY LIMITED EDISIONの3ウェイモデル☆☆


ラゲッジには同じくモレルのサブウーハーULTIMO Ti104☆
なかなかの垂涎のモデルが目白押し(^_-)-☆

基本ファミリーカーなんで、後部座席用のユニットなんかも装備して少しややこしいことになってますが、ハイエンドオーディオシステムとしてはいたってシンプルな構成です。

先日行われたまいど大阪春の車音際には、ついに金額無制限のクラスで参加となってしまいましたが、なんとか入賞することができました。

エルハウスのミーティングの時にでも聴いてみてください。
なかなかいい音してますよ~(^_-)-☆

Comments are closed.