Home 30プリウスのオーディオカスタム
« Home »
4月 15th, 2018 30プリウスのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

30プリウスのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


30プリウスのお預かり。

古くからのお客様の会社の後輩さん。
基本車に興味はなし(^^;)
「カーオーディオ?何すかそれ?」っていう今時の20歳。
ただ、カラオケだけは恐ろしくうまいらしい(^^♪

たまたまついてきてちょっと聴いてみたらすっぽりとはまっちゃった・・・・って感じです。
「それぐらいの金額でできるんやったらローン組んどきますわ」と軽~いのりはちょっと懐かしい感覚(^^♪


全てお任せなんで好きに選ばせてもらいました。
スピーカーはモレルのMAXIMO ULTRA602


ETONの4チャンネルアンプに


J-POPにはやっぱりこれ・・・・ロックフォードのP2の10インチウーハー☆

少し古いアルパインのナビ。
ハンズフリーの機能はありますがブルートゥースで音楽を聴くことはできないようで、オーナーさんが唯一希望されたのがスマホの音楽をブルートゥースで聴きたいとのこと。
インストールベイのIBR64・・・・・初めて使いましたが、なかなか使えるレベルです。

きっと運転しながら熱唱するんでしょうね(^_-)-☆


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Comments are closed.