Home セレナのオーディオカスタム
« Home »
3月 2nd, 2018 セレナのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

セレナのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


C25セレナのお預かり。
スピーカー交換のご依頼でしたが・・・・


外すことはできない純正ナビ・・・・
おまけにこの型のHDDナビの音は悪評高いらしい(^^;)

お預かりして代車で帰られたころにお電話をいただいた。
「代車の音を聴いてたらやっぱりDSPが欲しくなりました」


スピーカーは当店お勧めプランのモレルのMAXIMO6☆


この型のセレナはほとんど手がけたことがなかったのですが、やりだしてすぐにちょっと焦った(^^;)
つなぎ間違えたかと思うほどの音の薄さ!
確かに純正状態もかなりのものだったのですが・・・・・・・・

デッドニングにも色々と工夫をこらして、なんとかいけるレベルまでもっていって

最後にこのMATCH PP-62DSPの調整機能をフル活用。


なかなかの鳴りっぷりにオーナーさんも大喜び♪
私はといえば「DSPを買ってもらっててよかった~」とほっとしたのが正直なところ。


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



同時進行のN-BOXのカスタムもあと一息!

今日も一日頑張っていきましょう(^^♪

Comments are closed.