Home 大阪オートメッセ2018
« Home »
2月 12th, 2018 大阪オートメッセ2018 はコメントを受け付けていません

大阪オートメッセ2018

Tags
Plurk
Share this

今年も行ってきました「大阪オートメッセ」
いつも通り初日の朝一番に入場!
今年は初日が土曜日だったんで、例年に比べて人出は多かったですが、朝一はまだすいてますね。


最初に向かったのはやっぱりここ。
カーオーディオの「サイレントゾーン」
この時間はほとんど待つこともなく試聴が可能です☆
やっぱりいい音してました♪


後は駆け足で見て回る。
毎年時間に追われてゆっくりとは見れないですね(^^;)


今となっては全く縁のない世界ですが、最近なぜか惹かれるチューニングカー☆


GTRの1000馬力や最高速300kmの86やらと恐ろしい世界が・・・・・


新型のクラウン・・・かっこいいですね。


毎年のぞいているハイエースのコーナーにはこんな魅力的な仕様が・・・・・
収納フェチにはたまらないですね(^_-)-☆

午後から納車や引き取りがあったんでそそくさとお店に戻ります。

最近は一人で長い距離の運転をすることが少ないんで、こんな時はたっぷりと音楽を楽しみます。
いつもの通勤は片道10分~15分・・・この季節はヒーターのファンの音がうるさくて、温もったころにはもうついてしまうんですよね(^^;)

いつもより少し大きめの音量で・・・・・・・やっぱりいいもんです♪

今週も忙しい毎日です。
寒さが身に沁みますが、頑張っていきましょう(^^♪

Comments are closed.