Home 2017年の営業終了
« Home »
12月 30th, 2017 2017年の営業終了 はコメントを受け付けていません

2017年の営業終了

Tags
Plurk
Share this

昨日で2017年の営業終了。
新年は5日より営業いたします。

昨年は最後の最後までバタバタしすぎたんで今年はちょっと学んだ。
お急ぎでない分は来年の作業とさせていただいて、どうしてもやっておきたいことをこの年末に済ませておきました。

代車4台の洗車、WAXから油脂類の交換などのメンテナンスから、ドアの制振の見直しに音質調整とフルコースで手を入れる。

特にこのオッティにはサイバーナビの取付や、パワーアンプ、サブウーハーまですべて交換!
詳細はまた後日・・・・・なかなかご機嫌な鳴りにかなり満足(^_-)

昔99店長が言ってた、代車すべてに地デジナビとETC装着がようやくできました(^^♪


最近さぼってた日曜大工も♪

先日年賀状の入力をしながら、今年も新しいお客様がものすごく増えたことに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また以前からのお客様もシステムアップやお乗り換えによる載せ替え等々、リピートでご依頼いただきましたことをこの場でお礼申し上げます。

1年間通して忙しくさせていただき、来年の作業もたくさんご予約いただき、本当にありがとうございます。
来年もさらにいい音を目指して日々勉強してまいります。
変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

ではよいお年をお迎えください。

  エルハウス   高橋 伸明

Comments are closed.