Home パジェロイオのオーディオカスタム
« Home »
12月 28th, 2017 パジェロイオのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

パジェロイオのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


パジェロイオのお預かり。
前車から色々とご依頼いただいているオーナーさん。


これだけは譲れないというヘッドユニットはマッキントッシュ☆
ただ今回の車種はスピーカーのポジションがかなり厳しいんで、デジタルプロセッサーをお買い上げいただきました。

ヘリックスDSP PROにデジタルコアキシャルケーブルでダイレクトイン☆


マルチ化に伴いモスコニの4チャンネルアンプを新調。


スピーカーもお買い上げ(^^♪

モレルのハイブリッド602☆
ユニットの美しさが目を引きますね。


いかにもモレルらしい音が楽しめるお勧めのユニットです(^^♪


サブウーハーは前車で3個目の買い替えで、ようやく理想のウーハーに出会われたというイメージダイナミクスのID-MAX☆


ちょっとくたびれてたドアパネルは、モケット生地をめくって高級合皮にステッチ入れて貼り替え☆
高級な材料は見た目も肌触りも最高ですね(^_-)


意外と奥行きのあるドアパネルに頑強なアウターバッフルで装着されたユニットの鳴りっぷりは素晴らしい☆


アンプ3枚とウーハーボックスはさらりとラゲッジにインストール。

オーナーさん・・・長~いカーオーディオ歴ですが、どうにもデジタルプロセッサーにいいイメージを持たれていなかったんで、期待と不安が入り混じった表情で乗り込まれる。

音を聴かれて一瞬で笑顔になられた。
「ビックリしました!こんな音が出せるんですね」

そりゃそうです。
EQはさわらずとも位相のバッチリあった音は誰が聞いてもいいもんです(^^♪

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.