Home 観音峰
« Home »
12月 7th, 2017 観音峰 はコメントを受け付けていません

観音峰

Tags
Plurk
Share this

寒波襲来!!・・・ってことで雪化粧を期待して山登り。
久々の山行きなんで足にやさしい天川村の観音峰。
1時間半で登れるんで、足慣らしにはちょうどいい(^^♪

山頂近くではうっすらと雪が・・・

ここは東には山上ヶ岳、大日山、稲村ヶ岳から弥山、八経ヶ岳と大峯山系が一望でき、西には 二上山、葛城山と360度の大パノラマが楽しめるスポットなのですが、あいにくの天気で大峯山系の頂上付近は分厚い雲(>_<)


時折日差しもさしますが、見えそうで見えない時間が続きます。

恐ろしく寒い中2時間ほど粘りましたが、どんどん雲が厚くなってきたんで、あきらめて撤収。
気軽に登れる山なんで、また次回に期待です。

ちょうどいい運動量で、いいリフレッシュになりました。
今週も忙しい毎日です。
今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.