Home まいど大阪
« Home »
11月 20th, 2017 まいど大阪 はコメントを受け付けていません

まいど大阪

Tags
Plurk
Share this

昨日は南港ATCで開催のカーオーディオイベント「まいど大阪」に行ってきました。
午前中は作業をして、山口県からのお客様のお車を納車して、午後から出発。
普段の通勤は片道15分ぐらいなんで、たっぷりと音楽を楽しめる往復の時間はなかなかいいもんです(^^♪


海沿いなんで昼間でもかなり寒い!


ものすごい台数で驚きました。

先ずはメーカーさんのデモカーを聴いてまわる。

サイバーナビ搭載のパイオニアさんのデモカー・・・なかなか素敵な音してました♪

久しぶりに会う業者さんやショップさん数人に「こんなところにも来るんや!」といかにも意外ってかんじで驚かれる(^_^;)
確かに私自身はここに来るのは初めてです。

今回は当店のお客様2台がエントリーされてたんですよね。


審査の結果はといえば、エルグランドはBクラス入賞!・・・ホッとしました(^_^;)


自力で調整を頑張るマック先生は残念ながら圏外・・・・また次回頑張りましょう。

色々と勉強になったこのコンテスト・・・さらに勉強するとともに、普段の取付にフィードバックしていきます。

主催のショップの皆様、メーカーの皆様、そしてエントリーの皆様、お疲れさまでした。

Comments are closed.