Home エナジーボックス
« Home »
11月 18th, 2017 エナジーボックス はコメントを受け付けていません

エナジーボックス

Tags
Plurk
Share this

明日19日(日曜日)午後よりイベントに行ってきます。
お店の方は昼から閉めております。
ご不便おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


「エナジーボックス」
バッテリーの状態を最高の状態に保ってくれるという、カーオーディオにとってはとても大切なものです。
発売当初はあやしくさいという意見も聞かれましたが、私自身が使いだしてから7年目。
今でも寄せる信頼は変わりありません。


こちらのレガシーアウトバックのお客様はRをご購入いただきました。
しばらくたったころに「ものすごくクリアな音に変わりました」との連絡をいただきました。
ありがとうございます。


アンプ内蔵プロセッサーをお使いのヴィアーノのお客様は フィール・ポイント2をお買い上げ☆

この魅力は使った人にしかわからない(^_-)-☆

以前にフロントスピーカーのアンプにフィール・ポイント2を取り付けられたマークXジオのお客様。


MATRIXのサブウーハーを鳴らしているアンプ用にも追加でお買い上げ♪

きっと今頃は、生まれ変わったかのような早いサブウーハーの音をたのしんでおられるかと・・・・・

色々と種類があるのでシステムにあったものをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

Comments are closed.