Home 東吉野の紅葉
« Home »
11月 16th, 2017 東吉野の紅葉 はコメントを受け付けていません

東吉野の紅葉

Tags
Plurk
Share this

昨日の休日は久しぶりに一眼持って紅葉を撮りに出かける。
あまりにも久々だったんで、忘れ物はするわ、カメラの操作もどこかぎこちない(^_^;)

奈良のの数ある紅葉の名所では今年はどうも色づきが悪いとのこと。
先生が色々調べてくれて、今回は東吉野村の大又方面に車を走らせました。

川沿いの木々はなかなか鮮やかに色づいています。


この辺りまで来ると人まばら・・・・カメラマンの姿もほとんど見ない。
最終は「魚止めの滝」


なかなか素晴らしい風景に出会えました♪

帰り際にふと目に留まった(^_-)-☆

早めに帰って前日に師匠にいただいたメジロを解体(^_^;)
なんでも熊野に真鯛を釣りに行って、ハマチとメジロしか釣れなかったとか。
我が家では青物は不人気なんですよね・・・・・特に脂ののっていないメジロは(^_^;)

仕方なくクックパッド見ながら久々に料理担当。

めったに料理はしないんで、できることはしれてます。
まぁ、可もなく不可もなく・・・って味でしたが、マリネだけはお褒めいただきました(^_-)

さぁ、今週も忙しい毎日です。
今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.