Home ラストレシピ
« Home »
11月 9th, 2017 ラストレシピ はコメントを受け付けていません

ラストレシピ

Tags
Plurk
Share this

昨日の休日は久々に夫婦で外出。


行先はイオンモール・アルル。
平日は人もまばらなんで、人混みが大嫌いな私でも居心地がいい(^_-)-☆

久々に服など買って、遅めの昼飯をとって向かったのはここ。

映画を見るのもかなり久しぶりです。
奥さんが見たい映画があるとのことで・・・・・

「ラストレシピ」
事前に上映時間を調べたときには、正直「ジャニーズですか⤵」とあまり興味もなかったのですが、一緒に外出するときには、基本私に選択権はありません(^_^;)

ところがどうして・・・・始まってしばらくしたころから一気に引き込まれた。
展開には少し違和感も感じましたが、なかなか心温まるいい映画でした。
たまにはこんな休日もいいものですね。

さぁ、今週も忙しい毎日です。
今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.