Home ACGファイナル
« Home »
10月 24th, 2017 ACGファイナル はコメントを受け付けていません

ACGファイナル

Tags
Plurk
Share this

先日の日曜日に富士スピードウェイで開催されたACGファイナル☆
今回も台風接近で雨の中の開催となったようです(>_<) 私はいきませんでしたが、当店からのエントりーは99さんのツインと黒ハリアーのN君、そしてチャーリーのハスラーの3台です。


はい、この方は今回も絶好調(^^♪


99店長も念願の一番大きなトロフィーGET☆

写真はありませんが、チャーリーもなんとか入賞。

悪天候の中遠征お疲れさまでした。
台風の中、皆さん無事に帰ってこられたんでホッとしました。

ファイナルは一度は行ってみたいんですが、なぜかいつも恐ろしく忙しい(^_^;)
ここんとこ珍しく日が変わるまで作業をすることがしばしば・・・・・・・・
もう若くないんで、あくる日が地獄です(^_^;)

先日チャーリーのハスラーにボディ制振をしたんでちょこっと紹介。

フロントドア以外は全くの手つかずだったんで、天井、ピラー、クォーターパネル、リヤゲート、リヤドアの制振です。


心配してたのがこれ!
ディーラーさんに聞いてみれば「このカメラのカバーは外さないでください」とのことだったんで、天井パネルが外せるのかどうか不安だったのですが、難なく外れました。


天井は念入りに・・・・面積が広くて、限りなく薄い鉄板の共振は、すべての音を濁らせています。
これだけやると、音が出た瞬間に軽自動車とは思えない空間が実感できますね。

唯一の難点は車体が重くなるということでしょうか・・・・・
詳細はお問い合わせください。

Comments are closed.