Home WRX S4のオーディオカスタム
« Home »
10月 7th, 2017 WRX S4のオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

WRX S4のオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

今夜は雨も大丈夫そうですね。
予定通り針テラスでの「エルハウス・カーオーディオミーティング」を開催しますので、お時間があればふらりとお立ち寄りください。
針は寒いと思いますので、何か羽織れるものを持っていくのがいいと思います。


WRX S4もあと少し。
スバル車は比較的リヤ周りの共振が多いので、軽くボディ制振です♪
この前ライフのボディをフルに制振してから、ちょっとその威力にびっくりしたのは正直なところ(^-^;

走行中の車内を静かにするということと、カーオーディオの音をよくするためにということに対する遮音や制振は、少しばかりメゾットの違う部分もありますが、車内が静かになるほど音がよくなるのは間違いないですね。

「車内空間の魔術師」にも加盟しております(^-^;
お気軽にご相談くださいませ。

Comments are closed.