Home アクアG’sにモレルMAXIMO6
« Home »
9月 17th, 2017 アクアG’sにモレルMAXIMO6 はコメントを受け付けていません

アクアG’sにモレルMAXIMO6

Tags
Plurk
Share this

今日の午前中には九州に台風上陸とのこと・・・・・
今日はACG九州なのですが、大丈夫なんでしょうか?
関西には今日の夜に接近とのことなので、お店は早じまいするかもです(^_^;)


アクアG’sのお預かり。


最近新型が発売されましたが、トヨタのG’sシリーズの中でも何ともやりすぎ感のあるこのアクアは魅力的ですね。


内装もなかなかオシャレ☆

今回はスピーカー交換のご依頼です。


モレルのMAXIMO6をチョイスされました。

この車のドアも少しきつめの制振が必要です。
限りなく軽さを追求してあるんでしょうね。


今回は事情によりツィーターは純正位置に取付・・・・


BIG-Xの音質調整も機能もフルに活用して調整。

見た目では全く変わりませんが、出てくる音は全くの別物です。

先日他のお客様がおっしゃってました。
「見た目では全くわからないはずなのに、音で嫁にばれてしまってえらい目にあいました(^_^;)」


オーナーさんも驚きのご様子。
このオーナーさんは独身なんで心配はありませんが、奥さんに内緒のオーディオカスタムのお客様・・・・・
奥さんが一緒に乗られるときはテレビでもつけておいてくださいね(^_-)-☆
テレビの声でも変化に気づかれることが多いようですが、なんとか「プロに調整だけしてもらった」でごまかせるはずなんで(^_^;)・・・・・・・

Comments are closed.