Home ライフのオーディオカスタム
« Home »
8月 7th, 2017 ライフのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

ライフのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


ライフ完成!


HELIXのハイエンドモデルC1TとC6B☆
楽器の表現力には定評のあるHELIX P62Cの上位機種ですが、やはり音の太さや細部の表現力は別格ですね(^^♪


ドアパネルには強固なアウターバッフルを制作☆


ツィーターはいつも通りのピラー埋込。

ラゲッジにはHELIXのニューアンプ G-FIVEと12インチウーハーをセットアップ。

どうも最近は12インチウーハーに魅力を感じます(^^;)


荷物も積めるようにとオーナーさんからのリクエスト☆


ヘッドユニットには漢らしくP01のみ。

初めてご来店いただいてから、様々な事情でお預かりまでかなりの期間がありましたが、その分オーナーさんの喜びもひとしお☆
三重まで帰られてからうれしいお電話をいただきました。
「軽自動車とは思えない音の広がりと迫力には大満足です(^^♪」
気になる静音効果はといえば・・・
「路面の悪い名阪国道を飛ばしている間はさすがにうるさかったですが、一般国道に降りてからは普通の乗用車並みの静かさに感動しました!これは効果絶大ですね。」とうれしいお知らせ。

この箱もお買い上げいただきました。


遠いところありがとうございました。
これからも長いお付き合いをさせていただければ幸いです。

Comments are closed.