Home ライフのオーディオカスタム
« Home »
7月 29th, 2017 ライフのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

ライフのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this


三重県からJB7ライフのお客様。
オーディオカスタムのご依頼です。

ヘッドユニットにはP01
アンプやスピーカーにはHELIXの製品をお買い上げいただきました。

同時にご依頼を受けたのが車内の静音。
音響のためでもあるのですが、「この車、スピードを出すとうるさすぎて、とても音楽を楽しめる環境じゃないんですよね」とオーナーさん。


この車は一撃でここまでばらせますが・・・・

遮音に関しては作業が終わって走ってみるまで結果がわからないので、「少しでも静かに・・・」とついついやりすぎます(^^;)
いくらでも貼りたくなりますが、内張やシートがもとに戻ることを考慮しなければならないのがもどかしいところ。

完成が楽しみですね(^^♪

Comments are closed.