Home エナジーボックス フィール
« Home »
7月 27th, 2017 エナジーボックス フィール はコメントを受け付けていません

エナジーボックス フィール

Tags
Plurk
Share this

サードテクノロジーさんから発売の「エナジーボックス」
当店でも発売以来コンスタントにお買い上げいただいております。
カーオーディオにとって一番重要なバッテリーの状態を最良の状態に保ち続けるので、音質が劣化することなくいつまでもいい音で楽しんでいただけます。


こちらはフィールですね。
プロセッサーやヘッドユニット用のバージョンASUKAやパワーアンプ用のポイント2があります。
特に古くなった機材には効果が大きく、使われた方は間違いなくビックリされます。


マック先生のストリーム☆

エナジーボックスのシリーズは一通りつけておられますが、今回はプロセッサーHELIX DSP PROに装着です。

サクッと取り付けてしばし雑談・・・・・・
「確かプロセッサーにつけたときは30分ほどで変化があったと思うんやけど・・・・・・」と記憶があいまいな私(^^;)
40分ほどたったころに乗り込むマック先生。
(しばらく降りてこないんやろなぁ)と思ってたらすぐに呼びに来た(@_@)
「高橋っさん!ヤバすぎます」
すべての楽器の輪郭がはっきりするというか、とにかく立体的なステージが目の前に広がって圧倒されます。

もうすぐリモート回路用の「ジャンクションスタビライザー」も発売されるとのこと。
楽しみですね(^_-)-☆

Comments are closed.