« Home »
3月 25th, 2017 ルーミー はコメントを受け付けていません

ルーミー

Tags
Plurk
Share this

ほぼ10年ぶりで本格的に風邪をひきました。

いつもは市販の風邪薬ですぐに治るんですが、今回ばかりは疲れがたまってたのか・・・・

強烈に熱が上がって病院で点滴をうってもらいました。

「もう無理がきかない歳になってしまったなぁ」とちょっと寂しい気持ちになります(^_^;)

こちらは新車で納車の日にお預かりのトヨタ ルーミー☆

サウンドナビ200PREMIの取付けです。

オーディオのカスタムもご依頼いただいているのですが、今回はとりあえずここまで・・・・

最近このパターンが増えてしまってますね(^_^;)

とにかくこの季節は新車の納車が集中してしまってるんで、作業が追い付かずご迷惑をおかけしてしまいますがしばらくの間お待ち下さいませ。

ナビ、カメラ、オーディオ、セキュリティにその他諸々ご依頼ただいてるアルファードハイブリッド☆

こちらももう少しで完成です。

楽しみにしてお待ちください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良県でカーオーディオなら「エルハウス」

奈良県磯城郡田原本町三笠37-3

0744-34-3266

ホームページはコチラ

 

 

 

Comments are closed.