Home フーガハイブリッド
« Home »
3月 19th, 2017 フーガハイブリッド はコメントを受け付けていません

フーガハイブリッド

Tags
Plurk
Share this

フーガハイブリッドのお預かり・・・・なんと東京からのご来店です☆

なんでも実家が関西とのことで、1週間のお休みの間を利用してのお預かりです。

スピーカーはモレルのマキシマス602

MATCHのアンプ内蔵プロセッサーを導入していただきました。

日産車特有の剛性の高いドアパネルが極上の音を生み出します☆

プロセッサーの保護パネルもチョイチョイっと作っておいたんで、気兼ねなく荷物を積み込めますね。

オーディオの交換はご法度とされている理由が、フーガハイブリッドのアクティブノイズキャンセラーシステム。

少し苦労しましたが、何とかクリア(^_^;)

純正の使い勝手はそのままに音だけが全くの別物に☆

オーナーさんもお聴きになって「これはええわー・・・・・・めっちゃええわ」

関西弁で最高のリアクションをいただけました(^_-)

同世代のオーナーさん☆

私とは少し似たところがあるようで、色々と楽しいお話をさせていただきました。

途中少しトラブルがありご心配おかけしましたが、日産にお勤めのお客様に助けていただいて無事に解決☆

いつもお世話になりっぱなしです。

遠いところまでご来店いただきありがとうございました。

システムアップもお任せください(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良県でカーオーディオなら「エルハウス」

奈良県磯城郡田原本町三笠37-3

0744-34-3266

ホームページはコチラ

 

 

 

 

Comments are closed.