« Home »
3月 14th, 2017 WRX STi はコメントを受け付けていません

WRX STi

Tags
Plurk
Share this

完成です☆

スピーカーはDS-G20

エントリーモデルの位置づけですが、今回のように外部アンプで鳴らすと本来の音が出てきます。

広いスペースを利用してうめこんだのは

同じくDIATONEのSW-G50☆

フロントスピーカーとのつながりはピカイチですね(^^♪

余ったスペースを利用して工具の収納を・・・・・きっちり寸法を測って作ったんでなかなかの収まりです(^_-)-☆

蓋をしたままでも心地よい低域が響きます。

この微妙なイルミネーション・・・・・運転中もまぶしくないようにとなかなか苦労します(^_^;)

がっつりと光らすのは簡単なのですが、光量を抑えて光の漏れなんかもチェックするために、夜中に照明消して何度もつけたり外したり・・・・・・

トランクのサブウーハーとフロントスピーカーの音が見事に繋がって広~いステージが目の前に(^^♪

オーナーさんも大満足のご様子☆

 

セキュリティも取り付けさせていただきました。

なんでもこの後はコーティングでまたお預けとのこと・・・

帰ってきたら存分に音を楽しんでくださいね。

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

Comments are closed.