Home ロコ
« Home »
2月 23rd, 2017 ロコ はコメントを受け付けていません

ロコ

Tags
Plurk
Share this

先日お客様から

「最近ブログにワンちゃん登場しないけど元気にしてますか?」

はい、けがも病気もなく元気にすごしております(^^♪

我が家のアイドル「ロコちゃん」

ただ、夫婦してとことん甘々に育ててきたんでわがまま度合いは半端じゃない(^_^;)

この寒い季節・・・炬燵の中か

ファンヒーターの前が定位置です。

以前から散歩はあまり好きじゃなかったのですが、最近は完全に拒否る(‘_’)

朝の私の動きを見て私が着替えだすとゲージの中の小屋に閉じこもってしまう。

それを見越して、朝起きてくると同時にゲージを封鎖して無理やり散歩に連れて行った。

そうすると次の日からは私の足音が聞こえたら、小屋に閉じこもって梃子でも動かない(‘_’)

休日の夕方なら喜んでいくのですが、朝はどうも気が乗らないご様子・・・・根負けしました。

いろんな面で甘やかしすぎなんで、これが人間の子ならとんでもないことになったんでしょうね(^_^;)

何とも優雅にすごしてはります(^_^;)

早いものでもうすぐ9歳・・・・・・もう歳はとってほしくないのが正直なところですね。

 

 

 

Comments are closed.