富士山

先日の定休日は珍しく関東へ。

カーオーディオ関連の講習会があり沼津まで走ってきました。

少し遠いんで迷ったのですが、普段なかなか学ぶ機会というのはないもので、少しでも音作りに関するスキルが上がればいいなと参加させていただきました。

10年以上前はやれ新潟だ!大黒PAだ!と平気で走っていってましたが、最近では西は広島、東は愛知県どまり(^_^;)・・・・すっかり出不精になってしまいました。

10年以上ぶりに見る富士山にはやっぱりテンションが上がります。

わざわざSAに立ち寄ってしばし鑑賞。

「カメラもってくりゃよかったなぁ」と本来の目的を忘れそうになる(^_^;)

今更ですが、この山は海岸沿いの高速道路まで裾野が広がってるんで、奈良県の山になれた私には何か不思議な感じがします。

片道4時間半・・・・・・普段は15分ほどの通勤で3~4曲聴いてるだけですが、これだけ時間があるとたっぷりと楽しめる(^^♪

こんな風に高速を走ってると普段よりいい音がしてるように感じるのは気のせいでしょうか?

 

今週も忙しい毎日です。

今日も一日頑張りましょう(^^♪