Home サウンドナビ MZ200PREMI
« Home »
2月 13th, 2017 サウンドナビ MZ200PREMI はコメントを受け付けていません

サウンドナビ MZ200PREMI

Tags
Plurk
Share this

 

s-IMG_3405_1

以前にヘリックスのスピーカーP62Cをスピーカー交換プランで取付させていただいたウイッシュのお客様。

s-IMG_3408

トヨタ純正ナビをお使いでしたが、

s-IMG_3404

今回サウンドナビをお買い上げいただきました。

s-IMG_3409

フロントスピーカーを内蔵アンプでマルチ接続。

ツィーターとドアのミッドレンジのスピーカーをそれぞれに調整☆

ピントの合った音像とともに迫力や躍動感も純正ナビとは全くの別物ですね。

とにかく心地いい音響空間に生まれ変わりました。

サウンドナビも60から始まって毎年のモデルチェンジ。

80.90.100ときて昨年の秋に出たこの200シリーズ。

ナビの性能やサウンドの変化はさておき、100以降うれしいのが対応ファイル形式にFLACが加わったことですね。

おまけにSDカード、USBメモリともに以前の最大32Gから最大128Gになったんで、CD音源を圧縮せずにバンバン入れていけるのがうれしい(^^♪

FLACは音も良く扱いも楽チンなんでパソコンでの音源管理にもチャレンジもしやすいですよ。

もちろんハイレゾにも対応です。

以前からHELIX P62CにMATCHのDSPやサブウーハーを追加していただいているエクストレイルのお客様のご友人であるこのウイッシュのオーナーさん・・・・

これからのシステムアップも楽しみですね。

いつもありがとうございます。

 

Comments are closed.