大阪オートメッセ2017

s-20170210_084733

昨日は朝一からオートメッセに行ってきました。

金曜日の朝一は人も少ないんで、立駐にも止めれます。

s-20170210_100024

まずは6号館のオーディオブースで新製品の試聴を☆

s-20170210_101706

s-20170210_100607

気になる製品が・・・オーディオテクニカさんより新しいデジタルトランスポートAT-HDR1

HDR5の弟分的な位置づけで入力はUSBのみ、出力はアナログと角型光デジタル。

USBケーブルとUSBアダプタも付属で価格は15,000円とリーズナブル☆

MATCHやHELIXのプロセッサーにデジタル伝送できるDAPの選択肢が広がりますね。

4月~5月の発売とのこと。

s-20170210_091256

s-20170210_091335

あとは駆け足で一通り回ってきました。

s-20170210_091256

s-20170210_111524

s-20170210_110455

s-20170210_110633

旧車のコーナーでは思わず足が止まります。

s-20170210_110930

なつかしさにしばし浸って少々感傷的になってみたり・・・・・

s-20170210_110812

s-20170210_113057

久々に見るハイエースゾーン・・・ずいぶん様変わりしていましたね。

s-20170210_113203

こういうのを見るとなんかホッとします(^_^;)

s-20170210_111057

 

s-20170210_111334

s-20170210_091630

あとは最近新規で商談にみえたお客様の新型車をチェック。

見たこともない車種なんでスピーカーの取付ポジションやラゲッジの広さなどを確認しときました。

 

バタバタと見て回っていつも通り昼過ぎには帰って作業を・・・・・

なかなかゆっくりとはできませんね(^_^;)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪