Home レクサスRC300hのオーディオカスタム
« Home »
1月 26th, 2017 レクサスRC300hのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

レクサスRC300hのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_3345

完成です☆

s-IMG_3340

レクサス純正プレミアムサウンドシステムの出力をMIXできるアンプ内蔵プロセッサーARC AUDIO DSP8

を使って、

s-IMG_3341

モレルのマキシマス602と純正ウーハーをドライブします。

s-IMG_3350

2ドアゆえの限りなく大きなドアパネルのせいか、純正の音は間延びした低域が不快でしたが、

しっかりとデッドニングをしてパワーをかけるとこの大容量が生きてくる。

いつもより少しクロスポイントを上げてリヤトレイのサブウーハーとつなげてやると、躍動感たっぷりの広いステージが広がります。

s-IMG_3353

ツィーターはピラーに埋め込み加工☆

乗りこまれたオーナーさんは満面の笑みで「うん、これはいいわー・・・・・・いやぁ、これはいいわー・・・メチャメチャいいですわー(^^♪」

最高のリアクションをいただきました(^_-)-☆

s-IMG_3344

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.