Home ランクル200にBIG-X 10インチ
« Home »
12月 30th, 2016 ランクル200にBIG-X 10インチ はコメントを受け付けていません

ランクル200にBIG-X 10インチ

Plurk
Share this

今年の営業も昨日で無事に終了☆

今日は朝から掃除や代車のメンテナンスです。

 

以前にシグナスにBIG-Xの9インチを取り付けさせていただいたお客様がランクル200にお乗り換え。

s-img_3236

今回は10インチのBIG-Xをご希望されました。

s-img_3238

つくかどうか不安だったのですが、ついてしまえばいたって普通(^_^;)

20系アルファード用の10インチを少し加工して取り付けました。

s-img_3242

s-img_3243

迫力の大画面ですね(^^♪

s-img_3248

後席用のモニターはパイオニアのヘッドレスト取付タイプのものを。

作りはしっかりとしていて、車検対応なんで安心してお使いいただけます。

s-img_3227

今回は初めてスピーカーも交換していただきました。

ランクルの大きなドアパネルは文句なしにいい音がしますね。

大画面に負けない迫力の音を楽しんでください。

s-img_3249

いつもありがとうございます。

 

s-img_3265

一方ハスラーもギリギリ間に合いました(^^♪

詳細はまた後日紹介させていただきます。

 

1年間を振り返ってみれば、今年も多くの新しいお客様に来ていただく一方、すごく久々のお客様も多かったように思います。

5~6年ぶりにお乗り換えでこられたり、10年ほど顔を見てなかったお客様から「憶えてますか?」と連絡をいただいたり・・・・・・・・・

つい昨日も仕事で遠方に行っておられたお客様から、8年ほどぶりにお電話をいただき年明けにご相談にみえるとのこと。

ホントにうれしいですね。

今来ていただいているお客様とも、これから長~いお付き合いをさせていただけたら幸せです。

 

新年は4日より営業いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。

 

エルハウス  高橋 伸明

 

 

 

 

Comments are closed.