« Home »
8月 30th, 2016 HELIX P10W はコメントを受け付けていません

HELIX P10W

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2628

RKステップワゴンのお預かり。

以前にスピーカーをHELIXのP62Cに交換させていただいたお客様。

s-IMG_2624

ヘッドユニットはBIG-X。

s-IMG_2618

アンプにはモデルチェンジ前のちょっとお得なmosconi ONE60.4☆

この小さな筐体からは想像もつかない数字以上のパワー感を感じさせる。

この4チャンネルアンプでフロントスピーカーとサブウーハーをドライブすついたってシンプルなシステムです。

s-IMG_2619

当店オリジナルのスペシャルウーハーボックスにセットさせたHELIXの10インチウーハーはこの小さな箱からは、重くて速い心地のいい低音が響きます。

上質な音色のサブウーハーをパワ^アンプが加われば、いいままで使っておられたフロントスピーカーが全く違った一面を見せてくる。

フロントガラスの向こうでエッジのきいた低音が響くのは何とも気持ちがいいですね。

s-IMG_2621バナナプラグでも接続なんで邪魔な時には取り外しもワンタッチ。

s-IMG_2622

 

たまにサードシートを収納してロードバイクをつまれるというオーナーさんも安心ですね。

私が以前から興味をもってるマニアックな自転車を扱う仕事に従事されているとのこと・・・・流されやすい私を誘惑するのはやめてくださいね(^_^;)

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

Comments are closed.