« Home »
8月 13th, 2016 お盆休み はコメントを受け付けていません

お盆休み

Tags
Plurk
Share this

明日14日から17日までお盆休みとさせていただきます。

暑さで参ってるんで、ゆっくりすごそうかと思っていますが・・・・

 

s-IMG_2562

以前にTempoURTLAを取り付けさせていただいたレガシーB4のお客様のKさん☆

1週間ほど前に来られて「高橋っさん! 最近ちょっと音に張りがなくなってきたような気がするから例の箱つけてくださいよ」

なんでも最近ハマりだした釣りのリールを買いに行こうとされてたみたいですが、気が変わってうちの店に寄ったとのこと(^_^;)

s-IMG_2561

私:「何でも疑ってかかる一番買いそうもない人が買いはりましたねぇ(^_-)-☆」

s-IMG_2563

新車から一年ほどたってたんで、おそらくバッテリーのインピーダンスは上がっているはずです。

私:「しばらく走ってなんか変化あったら連絡してください。」

先ほどお電話いただきました。

Kさん「高橋っさん!すごいです。僕は難しいことは解りませんが、スピーカー組んでもらった頃の音に戻ってるというか、とにかく心が躍ります!もう戻せないですねぇ!お休みの前に伝えておこうと思って電話しました。」

ありがとうございます。

システムアップもお待ちしております(^_-)-☆

s-IMG_2591

これは新しい代車兼デモカーの25年式のオッティ☆

もちろんカークリニック99さんで見つけてきてもらいました。

カーオーディオ入門のスピーカー交換から一歩進んだシステムのデモカーにしようと思っています。

とにかく今回はあまり手の込んだことはせずに、普段やってる通りの施工をやろうと思っています。

バッテリーは代車とたまに言って来られる近所のおばさま方用にストックしているノーブランドの安いものですが、

s-IMG_2589

s-IMG_2561

とりあえずこれだけはつけておきました。

時間を見つけてはやっていこうと思います。

s-IMG_2578

99さんのツインのパワーアップもなんとか完了!

詳細はまた後日・・・

18日より通常営業です。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

Comments are closed.