Home 発泡ウレタン
« Home »
7月 7th, 2016 発泡ウレタン はコメントを受け付けていません

発泡ウレタン

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_2314

この車からのお乗り換え・・・・・

オーディオ機器はすべて取り外して次のお車へ。

s-IMG_2401_1

 

ドレスアップのベース車ということで、これから大変身を遂げるとのことなんで楽しみですね。

先にオーディオに着手です。

以前からお使いのヘリックスの3ウェイシステムをインストール。

s-IMG_2403

このドアパネルを加工して以前からお使いのヘリックスのウェイをインストール。

s-IMG_2439

なかなか大変ですが、こんな時にお世話になってるのが

s-IMG_2440

FRP関連の材料専門のサンライトさんの発泡ウレタン。

もう20年以上前から使っていますが、最近はめったに使わないのでかわいく1kg缶を購入。

お店を始める前に勤めていたところで大量に使わされていたころは(^_^;)いやでいやでたまらなかった記憶がありますが、今回あることに気が付いた。

IMG_2441

今更?って感じなのですが、昔はこの2液の混合にわざわざ攪拌機を使ってもところどころに「ス」ができてたのですが、今回適当な混ぜ方にも関わらずこの通り綺麗な発泡☆

おそらく常に改良をされてるんでしょうね。

私たちも常にレベルを上げていかなければ継続できないということを改めて思いました。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

 

Comments are closed.