Home ハリアーのオーディオカスタム
« Home »
3月 26th, 2016 ハリアーのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

ハリアーのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1934

ACG等のイベントで活躍中の60ハリアー☆

ちょっと長いお預かりになりつつありますが(~_~;)

s-IMG_1984

以前に施工したリアドアのミッドレンジはそのままで、

s-IMG_1985

ラゲッジには15インチウーハーと

s-IMG_1986

ホーンツィーターをインストール中。

大がかりな作り物はちょっと久しぶりだったんで、最初は超スロースタートでしたが、ようやく頭が回転しだしました(^_^;)

昔からイメージを絵にかく能力には著しく欠けてるんで、頭の中で組み立てたものを形にする段階で全体のバランスには気を遣う。

バランスの悪さに途中で作り直すこともしばしばですが・・・・・・・

s-IMG_1983

s-IMG_1982

今回は一発で決まりました(^_-)

まだしばらくかかりますが、完成が楽しみです。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^_^.)

Comments are closed.