Home 70ノアにモレルTempoULTRA602
« Home »
2月 25th, 2016 70ノアにモレルTempoULTRA602 はコメントを受け付けていません

70ノアにモレルTempoULTRA602

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1870今年はノア・ヴォクシーのお客様が多いですね。

スピーカー交換のご依頼です。

先日お友達の商談に一緒に来られて、ついつい自分もほしくなって我慢しきれずご注文を頂きました(笑)

s-IMG_1860

最近人気急上昇中のモレルTempoULTRA602☆

s-IMG_1861

低域の再生能力はこの部分に秘密があるらしい・・・・・

s-IMG_1863

ノア・ヴォクシーのドアはデッドニングのやりがいがあります。

施工前はベロンベロンのドアですが、容積がたっぷりあって形もいいので、やっていくほどに素晴らしい音に変化していく。

s-IMG_1865

ツィーターのポジションもいいですね。

今回は埋め込み加工・・・・・・私の車を見てかなりときめかれたらしい(笑)

s-IMG_1869

サイバーナビの音質調整もしっかりやっておきました。

s-IMG_1872

かなりご満足いただけたようです。

今回はありがとうございました。

 

 

 

Comments are closed.