Home LA150ムーヴのオーディオカスタム
« Home »
1月 9th, 2016 LA150ムーヴのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

LA150ムーヴのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

sIMG_1636

現行ムーヴ☆

新車からオーディオカスタムのご依頼です。

sIMG_1634

ヘッドユニットはパイオニアのDEH-P01

今ではサウンドナビの影に隠れ気味ですが、音質も文句なし・・・とにかくかっこいいですよね。

sIMG_1628

頑強なアウターバッフルで取り付けたのはDLSのRC6.2☆

取付奥行きが75mmと巨大なユニットなのですが、圧倒的な低域再生と表現力で人気のユニットです。

薄っぺらいドアなのですが、少し固めのデッドニングと定在波の処理を的確にしてやればなかなかの鳴りっぷり。

なかなかいいベース車両ですね。

sIMG_1630

ツィーターはピラーに埋め込み・・・PVCレザーに縫製をかけてなんとか張り込めました。

sIMG_1568

 

アンプはETONのSDA150.4

省電力と高音質を兼ね備えた魅力的なアンプですね。

カーオーディオ歴は長いオーナーさんですが、この音には驚きを隠せないご様子。

sIMG_1639

仕上げは強固なセキュリティで安心です☆

sIMG_1640

今回はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

前回ご好評いただいたんで、今回も少し製作中の写真を載せておきます。

sIMG_1605

sIMG_1597

sIMG_1599sIMG_1606

 

 

Comments are closed.