Home 奈良の紅葉
« Home »
11月 19th, 2015 奈良の紅葉 はコメントを受け付けていません

奈良の紅葉

Tags
Plurk
Share this

紅葉の季節☆

標高の高いところではもう散ってしまってるところもあるようです。

去年まではほとんど興味も無かったんで知る由も無いのですが、昨年、一昨年に比べて今年は色づきがいいらしい。

大先生・・・・この季節は特に雨の風景が大好きなようで、雨が降ると張り切って撮影にいかはります(((^^;)

s-NKN_3194

 

今年2度目のみたらい渓谷・・・・いつもは観光客やカメラマンでごったがえしてるところも、あまりの雨のせいか早い時間帯は貸しきり状態でした。

s-NKN_3211

s-NKN_3309

 

壺坂寺から・・・

s-NKN_3313

高取城跡

紅葉追っかけて色々と行きました。

雨の中、カッパきて一眼かまえるなど報道カメラマンぐらいかと思ってましたが・・・・・・・(((^^;)

s-NKN_3463

昨日はまたまた雨の中、談山神社に

s-NKN_3518

大願時

来週あたりまでが見頃らしいです。

s-NKN_3358

最後に先日出勤前にちょっとよって来た天理教のイチョウ並木・・・・なかなか綺麗でしたよ。

おかげさまで今週も忙しい毎日です。

今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

Comments are closed.