Home ルノーカングーのスピーカー交換
« Home »
11月 9th, 2015 ルノーカングーのスピーカー交換 はコメントを受け付けていません

ルノーカングーのスピーカー交換

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1363

ルノーカングーのお預かり。

スピーカー交換のご依頼です。

s-IMG_1364

パッと見は素直そう形のドアパネルですが・・・・・

s-IMG_1348

(他につけるとこなかったんですか?)と聞きたくなるような純正スピーカーの取り付け部分(((^^;)

s-IMG_1349

強度を保てる範囲で加工。

s-IMG_1350

もともと5インチのスピーカーがついてるんで、内張り側も・・・s-IMG_1351

s-IMG_1347

いろんな面で厳しい条件のときはこれに限ります・・・・DLSのRSC6.2

取付奥行き45mmですが、小さなドアでもしっかりと低音を響かせます。

s-IMG_1352

s-IMG_1365

ツィーターは純正位置のグリルを加工して取り付け。

s-IMG_1341

何かと苦労の多いお車でしたが、ここまで音が変るとなかなか楽しい(^-^)

s-IMG_1340

いろいろと音楽のお話をさせていただいて楽しかったです。

今回はありがとうございました。

 

Comments are closed.