Home BMW E39にヘリックスP62C
« Home »
10月 19th, 2015 BMW E39にヘリックスP62C はコメントを受け付けていません

BMW E39にヘリックスP62C

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1253

綺麗にお乗りになってるE39☆

純正オーディオはあまり評判がよろしくない。

ヘッドユニットはすでに交換されていましたが、思い切ってスピーカーの交換のご依頼です。

s-IMG_1258

ミッドベースはこんな小さなエンクロージャーに入ってました。

トレードインではろくな音がしそうもないので、ちょっと大掛かりにバッフルを作って行きます。

s-IMG_1259

ごっそりあいたインナーパネル(((^^;)

すこし苦労しそうですね。

s-IMG_1237

一方こちらのマーチNISMO-Sはデッドニングとツィーター埋めこみのご依頼。

s-IMG_1234

装着済みのカロッツェリアのスピーカーが別物のように魅力的な音を奏でます。

このパターンがオーナーさんの驚きが一番大きいんで面白い(^-^)

s-IMG_1239_1 (1)今回はありがとうございました。

 

Comments are closed.