Home 第2回エルハウスミーティング
« Home »
9月 14th, 2015 第2回エルハウスミーティング はコメントを受け付けていません

第2回エルハウスミーティング

Tags
Plurk
Share this

土曜日の夜に開催したエルハウスミーティング☆

場所は昨年と同じく針テラス。

今回も予想外に多くのお客さんにお集まりいただけました。

初対面のお客さんも多く、私が仕切りベタなんで(((^^;)最初は多少ぎこちない雰囲気でスタートしましたが、そこはみなさん同じ趣味をもつものどうし・・・・すぐに打ち解けられて和やかな雰囲気に。

車も機材も違えば、音楽の好みも十人十色・・・・・刺激を受けた方もおられたようですね。

今度お店にこられたときに感想など聞かせてもらえれば、私自身もお客さんの好みをつかみやすいです。

久々にお会いするお客さんや、お友達を誘って試聴にきてくださったお客さん・・・

ほんとにありがとうございました。

またの開催時もよろしくお願いいたします。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

Comments are closed.