ACG九州

s-20150907_061553

先月の関東に続いて今週末のACG九州にも参戦予定のチャーリーのアルファード☆

今年から本格的に日音協に参戦するも、惜しいところでなかなかTOPがとれない(_ _)

昨日の日曜日、朝の5時に集合して調整に・・・・・・・・・

最近よく早起きしてますが、決して早起きが好きなわけではありませんし、勝手に目が覚めるわけでもありません(((^^;)

結構な山の中・・・夜は怖すぎます(>_<)

いろいろ試しながら、なかなかのものになってきたとき、まさかのツィーター破損!!!

調整中にユニットをとばしたのは10何年かぶり(>_<)さすがにシュンとなった。

なぜかスペアを買ってもらってたんで、帰ってきて付け替える。

遠いところまでイベントにいくのに、不安を抱えたままいかせるわけにはいかないんで、2日連続で5時に集合(((^^;)さすがに眠い。

おまけに夜中に変な夢を見た。

イカ釣りの乗合船に一人で行って、大事な道具を忘れていくといういや~な夢(_ _)

ボリュームをあげるのにビビッたのも最初だけ・・・・・・

今日は無事に帰ってこれました。

週末は九州まで気をつけて行ってきて下さい。

2日続けてお疲れ様でした。

ちょっと眠いですが、今日も一日がんばりましょう(^-^)